株式会社ふたばっくす

スタッフブログ

2012.08.22

宮城みちのく ap bank FESに行きました。

 ap bank FESって知らない方も多いかもしれませんが、Mr.childrenらが主催する野外フェスです。

私は、若かりしい頃からミスチルの大ファンですが、まだライブには行ったことがなかったので、どうしても参加したくて、宮城仙台まで行きました。

 今回ミスチルの他に、サリュー、藤巻亮太、スガシカオ、andymori、井上陽水が参加しました。

ap bankに参加している方は、基本的には、ミスチルが大好きな方が多いと思います。

私もミスチルの時は、熱狂して、普段出さない大きな声を張り上げたものです!

トゥモローネバーノウズ、花火、シーソーゲームなどのメジャー曲や新曲までも披露してくれました。

 最近、私が一番好きな曲は、今年一番聞いている曲「to U」という曲も、最後の最後に歌ってくれました。
「to U」は本当に大好きな曲なので、それを聞けただけでも、みちのくまで行った価値がありました!

桜井さんは、歌も上手いけど、トークも上手いし、やっぱりかっこいいですね!

ミスチルのライブに参加できたことは、私にとって大きな達成感と感動に包まれました。

 4日間ですが、3年ぶりに夏季休暇がとれ、リフレッシュできました。

皆さんと明日からまた会えるのが楽しみで、ミスチルと同じくらい大好きな仕事を、また明日から出来ることに、大きな意欲と使命感、感謝の気持ちでいっぱいです。

 
 
 
 また明日からよろしくお願いします!

はなまる接骨院    ふたば整骨院

投稿者 株式会社ふたばっくす
ご予約・お問合せはコチラ
アクセス
アクセスマップ

はなまる接骨院鍼灸院

横浜市戸塚区戸塚町4088 神保ビル3F
【月曜日~金曜日】
午前  8:30~12:00
午後 14:00~23:00
【土曜日】
午前  8:30~13:00

tel

アクセスマップ

ふたば鍼灸整骨院

神奈川県横浜市戸塚区吉田町135
【月曜日~金曜日】
午前  8:30~12:00
午後 14:00~20:00
【土曜日】
午前  8:30~13:00

tel

詳しいアクセス情報はこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ